忍者ブログ
日々の出来事や、作品作りのひとりごと
[316] [315] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は、絵仕事+仕事な一年でした。
…………漫画は?(°∨°;)

というわけで、今年は漫画制作を死に物狂いで頑張ります!

…言った!言っちゃった!
これで逃げられないぞ私!
相変わらずこうやって自分を追いつめないとダメな自分が情けないorz


おいといて。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
サイトにも遊びに来て下さってありがとうございます。
本人と同じで、地味なサイトですが、これからもお付き合い頂けましたら幸いです。

とりあえず、TOP絵更新します(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましたね!新しい年もよろしくお願いします(*^^*)

今の絵仕事、応援してます(もちろん漫画も!)
北上乃彫 URL 2011/01/04(Tue)22:58:27 編集
遅くなりました;;
遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!
新年早々から長期に渡って、体調を崩しまくりな自分に絶望しながらの2011年の幕開けとなりましたが
残り11カ月、健康に頑張っていこうと思います!
【2011/02/05 21:29】
明けましておめでとうございます(^^)v
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

そして、そして!!以前コメントした返信を今読みました!(>_<)←遅っ!
リンクしてくださるとのことー!嬉しい!是非宜しくお願いします(*^_^*)
いとちゃんのも貼らせて頂いてもよいかな?パソコンの調子が今良くないので、すぐには貼れないかもしれないのだけれども。←すみません^ロ^;

今年もお互いに漫画めっちゃ頑張ろうね(o‘∀‘o)☆
幸坂あゆみ URL 2011/01/05(Wed)22:52:36 編集
遅くなりました;;
遅くなりまくってごめんなさいーーっ;;
今年もどうぞどうぞよろしくね!^^*

そして、これまた遅くなりまくってますが
リンク!!!ぜひっ!ぜひよろしくお願いしますっ*
来週、ちょっと時間に余裕が出来そうなんでサイト更新しようと思っています!
その時に、リンク貼らせてもらうね!
で、またご報告にお邪魔しますv

今年は、新年早々から体調崩してグダグダな私でしたが
今月からは、元気いっぱい健康第一で漫画制作頑張りたいと思います!
また、あゆちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~っ!*
【2011/02/05 21:34】
はる
あけおめです!!
遅くなりましたが、年賀状ありがとうですー(*^。^*)
めっっちゃうれしかったです!アドレスも♪
ぜひメール遅らせてもらいます(^0^)
今年も、夢に向かってがんばりましょう~^^*
NONAME 2011/01/18(Tue)09:27:28 編集
遅くなりました;
遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございましたー*
かわゆすぎる女の子とイケメンさん(しかも本名呼ばれてドッキン☆)に新年早々体調崩してゲホゴホしながらキュンキュンしてました!(忙しい奴め)

調子に乗ってアドレス送りつけてすみませんorz
メールは、お暇な時にでもお気軽にお相手して頂けたら嬉しいですv

今年も、夢に向かってお互い頑張りましょう~!
今年もよろしくおねがいしますv
【2011/02/05 21:37】
PROFILE
HN:
さくらいと
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く・読書・映画鑑賞・ショッピング
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿・制作中。
※拍手返信は、拍手ボタン下の蝶のアイコン先のページでさせて頂いてます。
twitter
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/05 幸坂あゆみ]
[01/04 北上乃彫]
[11/25 幸坂あゆみ]
[11/18 丘 朝絵]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.