忍者ブログ
日々の出来事や、作品作りのひとりごと
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日、東京に行ってきました!
21日夜に夜行バスで行って、22日夜に夜行バスで帰り、23日に大阪に到着という弾丸ツアーです(笑)
でも、もうこんな無茶がきくのも、そろそろ限界かな・・・と本気で思ってしまいました・・・・・もう若くないorz

私の体力はともかく、ホント楽しかったです!
というのも、最近ぬりえのお仕事をさせて頂いたんですけど、
その企業様と執筆者様や漫画家志望者様とぬりえ会なるステキ企画にお誘い頂いたのです!
(そんな素敵企業様のHPはこちら→D&L MemE様

まやちゃんとは約1年振りの再会、
幸坂あゆみちゃん、梨元わかめちゃん、ささのはさん(お名前の表記迷ったのですが、ブログのプロフにあった方で失礼します*)とは初対面でした!
ものすごい緊張、人見知り、そして新宿駅という巨大ダンジョンでさまよい続けたことによる疲労。
色々ありましたが、みなさんすごく優しい方でほっとしました~^^*
普段ネット上ですら、ひきこもってるので・・・この機会に友達になってもらえると嬉しいな!という下心を秘めた参加でした(笑/秘めれてない!丸出し!)
というか、みんな若いし可愛いしで・・・・もうほんとこんなんですみませんな気持ちに・・・orz

ぬりえ会は、ぬりえし始めた途端、無言で黙々とガチで塗り始める私たち。
美しい彩色をされてるみなさんの顔は職人そのものでした(笑)
久々にぬりえをして、夢中になってしまいました!楽しかった~*

ぬりえ会のあと、ご飯もご一緒させてもらって
(と言っても、私は直後バスに乗るため軽くチーズケーキとかにしました・・・。行きのバスで乗り物酔いしたトラウマが・・・)
また遊んでもらう約束してもらっちゃいました!やった~*

創作されてる方々とお会いすると、すごくいい刺激を頂けますね!
私も頑張ろう!と思います!!
22日、お世話になった方々本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は楽しかったね☆ブログへのコメントもありがとう(*^_^*)
やっぱり夜間バスは体力消耗するよね(;O;)お疲れ様でした☆
次回GWに会えることを心待ちにしてます☆
いとちゃんの漫画も楽しみだあ☆
幸坂あゆみ URL 2010/11/25(Thu)11:46:30 編集
遅くなりました~><
あゆみちゃーん!
コメントありがとう~^^*
GW、ホント楽しみですっ☆またみんなで具体的に相談したいねぇ*
漫画も、もっともっと頑張って完成させたいと思いますっ!

あと・・・こんなとこで訊くなという話ですが・・・
もし良かったらリンク貼らせてもらっても良かですか?
コメントしにお邪魔した時に書き込むのをうっかり忘れておりました・・・(私こんなんばっかだな;
またブログ遊びに行くねっ!
【2010/11/27 23:33】
PROFILE
HN:
さくらいと
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く・読書・映画鑑賞・ショッピング
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿・制作中。
※拍手返信は、拍手ボタン下の蝶のアイコン先のページでさせて頂いてます。
twitter
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/05 幸坂あゆみ]
[01/04 北上乃彫]
[11/25 幸坂あゆみ]
[11/18 丘 朝絵]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.