忍者ブログ
日々の出来事や、作品作りのひとりごと
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、急遽今月22日に東京へ行くことになりました!1人で!(笑・・・orz
夜行バスで行くので向こうに早朝に着いちゃうんですが、東京オススメスポットとかありますか・・・?
生粋の関西人なので、東京は全然わからんです・・・。
迷子にならんように気をつけようと思います(笑)


・・・・・最近、仕事がハードです・・・。
ポロッと愚痴ってみたり★
夏のあの楽さは何だったんだーー。
もうね。昨日なんか目が死んでたね私。うふふ。
次から次から仕事が押し寄せてきて、頭ぱーん!て爆発するかと思いました。
お金稼ぐって大変!ってつくづく。



はぁ。・・・・・・がんばろっ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅ですね〜^^*
こんにちは♪
今度東京にいらっしゃるのですね〜^^*
夜行バスは早朝に着きますょね〜♪

1.池袋乙女ロードを回りつつ、星座カフェ「ミルキーウェイ」でくつろぐ☆
2.晴れなら、早朝の明治神宮をお参りして清々しい気分にひたりつつ、原宿でオサレなアイテムを探す♪&クレープを頂くv
3.六本木の新国立美術館、森美術館、サントリー美術館のアートトライアングルを制覇する♪♪♪
4.イラストを出版社に持ち込み☆★☆(ぇ

とかかなぁ♪
色々楽しいスポットはあると思うので、お好みで探してみて下さいね☆
楽しい旅になるといいですね〜☆★☆
丘 朝絵 URL 2010/11/18(Thu)10:41:22 編集
ありがとうございます!
こんばんは!
本日の夜から、東京に向けて出発します!
色々東京オススメルートを教えて下さってありがとうございます!
個人的に、3が気になるところです*
4は、実はちょっと掠ってるので・・・(笑
あ、持ち込みではないんですけど。
お仕事関係なんです^^

実はまだ旅立ちの準備をしてなくて、今あわあわしています><(あほだー
準備出来てから、家にあるガイドブック片手に色々予定立ててみようと思います!
参考にさせて頂きますね^^
ありがとうございました!
【2010/11/21 00:36】
PROFILE
HN:
さくらいと
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く・読書・映画鑑賞・ショッピング
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿・制作中。
※拍手返信は、拍手ボタン下の蝶のアイコン先のページでさせて頂いてます。
twitter
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/05 幸坂あゆみ]
[01/04 北上乃彫]
[11/25 幸坂あゆみ]
[11/18 丘 朝絵]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.