忍者ブログ
日々の出来事や、作品作りのひとりごと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、急遽今月22日に東京へ行くことになりました!1人で!(笑・・・orz
夜行バスで行くので向こうに早朝に着いちゃうんですが、東京オススメスポットとかありますか・・・?
生粋の関西人なので、東京は全然わからんです・・・。
迷子にならんように気をつけようと思います(笑)


・・・・・最近、仕事がハードです・・・。
ポロッと愚痴ってみたり★
夏のあの楽さは何だったんだーー。
もうね。昨日なんか目が死んでたね私。うふふ。
次から次から仕事が押し寄せてきて、頭ぱーん!て爆発するかと思いました。
お金稼ぐって大変!ってつくづく。



はぁ。・・・・・・がんばろっ。

PR

一気に冬ですね。秋はいずこ・・・?(涙

最近気がついたのですが、カウンターが変です・・・。
数字がめちゃくちゃになってる・・・
いきなり0になってる!と思ったので、大体覚えてる数字に直したら
また変わってた・・・なんで??
というか、カウンターってなんとなくつけてるけど、基本的に全然見ないので
いくつまで進んでたのかホントわかんない;
2万は行ってたのは覚えてるんだけど・・・
サーバー調子悪い?
使わないんだったら、もういっそ外そうかな。

もういくつ寝るとハロウィンですね。
なんか絵描きたいな~。TOP絵、もう寒そうで見てられない・・・(笑
今、絵仕事中なのですが(短期間のお仕事で、しかも面白そうだったのでお受けしました)
お返事待ち中なのですが、その間に描いてしまおうかな~。
そして、私の原稿が出来あがるのは一体いつ?
自分で心配になってきた・・・。
家族に見られないように、漫画を描くって・・・この家じゃ至難の技です><

6巻から溜めてしまってるんですが、最近妹と弟に早く読め!と急かされます。

妹&弟「めっちゃ面白いのになぁ?読んでないとか……ぷっwww」




って、あれ?
バクマン買ってるの私なんだけど?ん?(*゜ω゜*)

すっかり行方不明な感じになっていてすみません><
なんか、私生活でいっぱいいっぱいになってる感が・・・しっかり私!;


ゲゲゲが終わってしまい、朝ドラも新しくなり、なんだか朝が寂しい今日この頃。
全話見た朝ドラは初めてでした!本当に面白かった!
特に派手な展開はないドラマでしたが、見てて和みました*
松下さんキレイ!向井さんステキ!

あと、結局映画も1人で行ってきました!
「ヒックとドラゴン」と「カラフル」
ヒックとドラゴン、ものすごく良かったです・・・!
BD出たら買おうと思います^^
今年は映画が自分的に豊作でした!(まだ今年終わってないけど/笑)
銀魂~新訳紅桜篇~、宇宙ショーにようこそ、トイストーリー3、借りぐらしのアリエッティ、告白、ヒックとドラゴン、カラフル
今年は結構映画観に行けてる!(色つき文字は私的オススメ!)
昨年は金欠すぎて全然行けなかったので、今年は積極的に観にいけて嬉しい!
あとは、「悪人」と、「チェブラーシカ&くまのがっこう」は観に行きたいと思ってます。
一緒に観に行ってくれる方はご一報ください^^*(笑)

絵茶室置いてみましたー*
もしお時間よろしければ、お話して下さい^^*
文字だけのチャットでも全然大丈夫なので、お気軽に話しかけて頂けたらと思います。
なんだか、ひとりぽっちでお絵かきしてそうな予感満載ですが(笑)
よろしければ、ぜひぜひ!


お絵かきしながら雑談*
終了しました^^
入室して下さった方、ありがとうございました!
少しの間でしたが、お話出来て楽しかったです!
また、時間があればやってみようと思いますので、
よろしければ、またぜひ*
PROFILE
HN:
さくらいと
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く・読書・映画鑑賞・ショッピング
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿・制作中。
※拍手返信は、拍手ボタン下の蝶のアイコン先のページでさせて頂いてます。
twitter
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/05 幸坂あゆみ]
[01/04 北上乃彫]
[11/25 幸坂あゆみ]
[11/18 丘 朝絵]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.