忍者ブログ
日々の出来事や、作品作りのひとりごと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒックとドラゴンと、カラフル観たいと言いつつ、まだ行けてないです…。
映画館近いし、レイトにでも行こうかと思いながら、1人だと途端に行く気が失せる私です(ノ△T)

下の記事で、高校の親友は一生の親友って書きましたが、高校が違う親友も、もちろん一生の親友ですよ!
高校どころか小学校から続いてる子もいてるので、語弊があってはいけないと思い、一応書いときます!^^*

さてと。今日仕事行ったら、明日から4連休☆
頑張ってこー!

せっかくの連休なので、時間があったらどこか1日絵茶してみたいなぁとか思ってるんですが、どうですか?
(絵茶出来なくても、文字だけでも大丈夫ですので、お気軽に!)
金曜か土曜の夜あたりとかどうかなとか。
もし、やっててお時間あったら構ってやって下さい(*^ω^*)
PR
泣いた。
最高でした…(;_;)

だからダメだって言ってんじゃん!私こういうのに一番弱いって言ってんじゃん!!(知らんて)
もうなんていうかツボですよ。
ツボついてきやがる!整体師並みの正確さで、ドツボついてきやがる…!(by新八)

高校はいいよーホントに。
高校の時の親友は、一生の親友。
今でも、まだ繋がってる。
普通に遊んだりとか、この歳になってもしてます。

今が高校生とか、これから高校生の方は、高校生活大切にして下さいって、切に思います^^*



もう9月ですね・・・早い・・・早いよ・・・!
言ってる間に年賀状描かないといけない季節突入じゃないですか!
つい最近残暑見舞い描いたとこなのに!(←それは自分が遅すぎただけ)

そんなわけで、暑中お見舞い頂いた方に残暑お見舞いをお送りさせて頂きました。
まだお手元に届いて無い方は、今日か明日くらいに届くかと思います~。
遅くなって、本当にすみません><;

残暑見舞い絵ですが、企画絵というわけでもないのでTOP絵に流用しようかと思ったのですが、
あまりに夏★満★載な絵なので、今更感溢れて恥ずかしアイタタ・・・なので、
こっそり絵倉庫にしまっておきました。
良かったら、こっそり覗いてやって下さい~。
(ちなみに、ここからも飛べます→)
TOP絵はそのうち秋仕様に変更します。ハロウィンもあるしね!

今年中に1作完成させて、投稿目標に頑張ります!
といいつつ、今月はかなり暇スケジュールなんで良いのですが、
来月中旬からは殺人的な忙しさになるようなので、今からガクブルしてます・・・orz
今の内に色々進めておきます・・・!
というわけで、今月は仕事的には10日ちょっとしか出勤日が無いとかいう程の、
ホント暇人なので遊んでくださいっ★★★(←働け・・・!

昨日誕生日だったわけですが、友達とるんるんお出かけしたら、まさかの熱中症になってダウンしてしまいましたorz
日傘も差してたのに・・・!むしろ日傘を忘れた友達を最初心配してたのに、自分が熱中症になったら世話ないですね(笑・・・えない;

まぁ、そんな感じで微妙な誕生日だったわけですが、友達と遊べたのは楽しかったです!
宇治金時ごちそうしてもらいました!うまうまでしたv
プレゼントも本当にありがとう~!!

あと、お祝いメッセージやメールもありがとうございます!
今日、「遅れてしまって・・・」とメール下さった方も、そんなの全然お気になさらないで下さい!^^*
お祝い頂ける、そのお気持だけで本当に嬉しかったですv

お返事は、全てさせて頂きました。
もしまだ返ってきてないよーという方は、こちらに届いてないか私のミスだと思われますので
拍手ででも、お気軽に声かけてやって下さいね^^





桃花ちゃんへ私信。(反転してください*)
バースデイレターありがとうございましたー!!
今日、仕事から帰ったら届いてたので嬉しびっくりでした!
イラストや手作りのプレゼントなど、可愛くて可愛くて本当に嬉しかったですv
封筒のイラストも可愛いですねv手描き&デコが味があって可愛い封筒でしたv
嬉しいサプライズを本当にありがとうございました!
残暑見舞いイラスト、もう少しで完成なんでお返事もかねて、同封してお送りさせて頂きますねv


お盆なので、お墓参りに祖母宅に帰省してます。
寝られないので女の子らくがき量産中。



PROFILE
HN:
さくらいと
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く・読書・映画鑑賞・ショッピング
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿・制作中。
※拍手返信は、拍手ボタン下の蝶のアイコン先のページでさせて頂いてます。
twitter
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/05 幸坂あゆみ]
[01/04 北上乃彫]
[11/25 幸坂あゆみ]
[11/18 丘 朝絵]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.