忍者ブログ
日々の出来事や、作品作りのひとりごと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、サマウォがTV放映ある代わりに、時かけは無いのか~と思うとちょっと残念><
夏になるとみたくなる映画ですよね。だいすき!

というか、昨日「るろうに剣心」が実写映画化と聞いて、驚きを隠せませんでした・・・
飛天御剣流とかやっぱCGですか??だって普通のチャンバラじゃないもんね。みんながみんな超人技を繰り出すもんね(笑
なんか、今でも大好きな漫画で、なまじ思い入れがあるだけに正直・・・どうなっちゃうんだろうと、抵抗感が強いです・・・orz
銀魂は、間違っても実写化はしないでほしいな・・・おねがい!
なんか別物になっちゃいそうで嫌だ(笑

さて、と。そろそろ出勤準備しますかー。毎日雨で嫌やね~;
一時期下がりに下がってたモチベーションも、だいぶ復活したみたいなので頑張ろうと思います!
帰ったら、また漫画作業やる!
ホント・・・どうやったら、空知先生みたいな面白い漫画が描けるんだろう・・・
もう先生の“人間”からして違うのかもしれないね。
そう考えると、つまんないやつだな私は。
って、私は少女漫画を描こうとしてるわけですが(笑
でも、漫画の“面白さ”という点ではジャンル関係ないですよね、きっと。
そうは言っても難しいなー・・・
PR

今、ハマってます(笑
マチコかわいいやんー!きゅぴーん★
気付いたら、一日に何回も再生ボタン押してしまう可愛さ!
ウサビッチも大好きやったけど、マチコの方が好みど真ん中やん?!
ぜひ見てみて下さい・・・!>ワ<*


前回お仕事させて頂いた本が発売されたようなのでご報告です。
ネットの画像が見つからなかったので、写メあげときます。

ラブリーまちがいさがし//シュガー・スター編
西東社

カラーイラスト8点、2色イラスト5点描かせて頂きました。(全て見開きです)
本屋さんで見かけたら、ちらっと見てやって下さい*



とりあえず、絵仕事は落ち着きました。
ここから、本腰を入れて原稿制作していきたいと思います。
以前、ネームまで行ってたんですが、もう間が開きすぎてるので・・・
そのまま続行出来そうか読み直して、無理そうならプロットから始めます。
描きたいなぁという話のメモが結構溜まってるんで、その辺も見ながら選んで行こうかと。
それに伴って、絵仕事はひとまず休止しようと思います。
「この仕事が終わったら原稿再開!」と思い続けてたら、(有難いことなんですが)仕事が続いて結構な月日が経ってしまったので・・・
さすがに焦りを感じて来ました。私には、時間がないんだ!
というわけで、本気で頑張ります!

makeupp.jpg

大したことない絵ですみません;なんで正面向きで描いたんだろ私・・・もう既に消してしまいたいorz
もっと上手く可愛く描けるようになりたい・・・。もっともっと量をこなして、頑張らなきゃ・・・精進します。

でも、なんとかやっとこさ更新しました。
行方不明気味だったにも関わらず、ご訪問下さっていた方ありがとうございました!
あと、ちょっと微調整とかあるんですが、とりあえずちょっと仕事行くまでに寝ます・・・・・!
で、帰ったら微調整して、ちょっとお知らせをさせて頂いたら、原稿に本格的に取りかかります!おやすみなさい!

あついよー。5月、6月入ったくらいまでは寒かったじゃないですか。なのにテレビでは「今年の関西は猛暑になるっぽい★」とか言ってて、うっそだーこんな寒いのに・・・・・。
と、完全に疑ってかかってましたが、すみません。こりゃ猛暑かもですね。つか、もう既にあついですorz

職場の人となぜかジブリの話になって、魔女宅の話になったので「あぁ、あのパン屋の旦那かっこいいですよね!」と言ったら「誰それ」って言われましたorz
なんでだー!あのかっこよさがわからんとは・・・!あの鉄板さばきを見たら惚れるよ?!すっごい勢いで鉄板を指先で回したあと、ウィンクですよ!普通じゃできない。
私的、ジブリ3大男前は 1位パズー 2位ポルコ 3位パン屋の旦那 だと思ってる。
そんだけ熱弁して3位かよ!というツッコミは、そっと皆さんの胸にしまっておいてください(笑

さて、TOP絵今夜中に完成しそうです。
それ終わったら、投稿用原稿に専念する予定。
がんばろう!おー!
 

PROFILE
HN:
さくらいと
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く・読書・映画鑑賞・ショッピング
自己紹介:
少女漫画家目指して投稿・制作中。
※拍手返信は、拍手ボタン下の蝶のアイコン先のページでさせて頂いてます。
twitter
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/05 幸坂あゆみ]
[01/04 北上乃彫]
[11/25 幸坂あゆみ]
[11/18 丘 朝絵]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.